風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

こんばんは

お久しぶりです(毎度恒例)

すっかり暑くなりましたね。
夏はアトピーに苦しめられます...(lll-ω-)チーン

今も痒くて辛い、風華です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

『風華の告知用ブログ』では、
一足先に、お知らせしましたが、
コチラでもしときます。

ホームページを作成しました。
しばらくしたら、辞めると思います。

https://qingyinerkoux.hatenadiary.com/entry/2018/05/18/213253

↑上記のリンクは、
『風華の告知用ブログ』に飛べます。

コチラからご覧下さい。
(リンク貼るのめんどがってる(笑))

昨日、部屋を掃除しました。
掃除する前よりスッキリしたかなと。
自分では思ってます(笑)

やっぱり、1番困ったのは、
本をどうするか…ということでした。

実を言うと、私の部屋には
本が60冊くらいあった気がします(笑)

部屋にある本は、
魔法科高校の劣等生』『新・妖界ナビ・ルナ』
『妖界ナビ・ルナ』『戦国姫』
以上が小説です。

それでも世界は美しい』『東方鈴奈庵
東方茨歌仙』『ベルサイユのばら
以上がコミックです。


魔法科高校の劣等生』は今現在、
22巻まであります。

『新・妖界ナビ・ルナ』は全巻あります

『妖界ナビ・ルナ』は、5巻まであります。
ちなみに、新しく著筆した方です

『戦国姫』は今書店にある限りはあります

それでも世界は美しい』は18巻まであります

東方鈴奈庵』は全巻あります

東方茨歌仙』は11巻まであります。

という感じです(笑)

とりあえず、課題を終わらせたので
のんびりします。

(*´∇`)ノシ ではでは~