風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

7月~9月の更新報告

お久しぶりです。
ものすっごい放置してるのに気付きまして、
こうして書いております:( ;´꒳`;)

さっそく報告です。

▼7月7日
「愛しさを伝えて」/織田信長 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13280085

続編配信記念にというか、どリノベに投稿していた
信長様ssをpixivに上げてました。

▼7月29日
イケメン戦国・イケメン源氏伝140字短編集 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13419442

こちらはTwitter別名義でupしてたssも込みで
イケメン戦国・イケメン源氏伝両作の140字ssを
詰め込みました(´˘`*)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
別名義のss

▽イケメン戦国
「愛してるから」/豊臣秀吉
「出逢ったときから」/明智光秀
「お祝い」/織田信長

▽イケメン源氏伝
「また一歩」/安倍泰親
「いつか逢えるときに」/玉藻
「手を伸ばす先」/源義経

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
こっちの名義でのss

▽イケメン戦国
「ありふれた日常の中での幸せ」/織田信長
「暖める」/織田信長
「また恋をする」/武田信玄
「俺の一番星」/猿飛佐助
「お姫様抱っこ」/豊臣秀吉

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こんな感じの内容です〜。
まあ、ページはバラバラで書いちゃったんですけど😅‪‪💦‬

▼8月20日
「これからも」/源義経 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13562192

イケメン源氏伝1周年ssをpixivに投稿しました。
別名義で主に書いてたんですが、pixivにも上げてみる
ことにしました(´˘`*)

(先に別名義Twitterに上げてましたが)

▼9月5日
「崩れゆく記憶」/伊達政宗 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13658083

政宗Happy birthday!ということでこの作品の内容は
全くお祝いとは関係ないんですが……。
政宗続編が秋頃に配信予定ということで、
予告ストーリーを見て、妄想した作品になってます( - - `)

ちゃんとお祝い小説書けばよかったな……。
書けるかな……🤔


小説家になろう

▽7月19日
「平凡過ぎる私は異世界では最強の巫女だそうです」
第9話、アスチルベの晴天
https://ncode.syosetu.com/n3093fh/

久しぶりにオリジナル小説、更新しました!
今現在の執筆近況は、第11話まで書き終えたところです。
……こんなに続けられるとは思わなかったなぁ( ˙꒳​˙ )

けど、最近学びました。
公開する前に完結まで書いてからの方が
更新ペース早かったのでは……?と_( _´ω`)_

まあ、仕方ないか。
ということで以上が最近更新した作品でした😊💗