風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

新年!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ということでもう8日も経ってしまいましたが、
やっとブログを書いています(笑)

早速ですけどお知らせ。
小説家になろうにて新しいオリジナル小説
異世界教皇と転生令嬢~最悪のシナリオを塗りつぶす!~」の
登場人物・用語一覧を投稿しました!
https://t.co/YxzPnewBbA

去年からボチボチと書いていたお話なんですが。
本編の方はだいぶ先に公開になると思いますけれども
登場人物と用語だけは一覧として本日19時に公開しました。

今はまだ書き込んでるところなので、
本編の方は今年中にいけるのかどうか……😅💦
まだまだ書きたいお話とか補足とかつけていかないと
いけないので、頑張ろうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日は登場人物・用語一覧を投稿するために
2時間近くスマホと睨めっこして目が疲れてしまったので、
ブログはここまでにします。
今年もブログの更新は不定期だと思いますが、
どうぞ今年もよろしくお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝