風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

2021年2月の投稿作品。

3月になりました!!
まだ夜は寒いですね(((゚〰゚)))


【どリノベ】
○2月14日
「笑顔って怖いよね」/源頼朝

2月からどリノベの方の更新を再開しています。
今回はどリノベでは初の頼朝様。
単純にあの完璧な笑顔で由乃ちゃんに
威圧して欲しかっただけのお話(笑)

【pixiv】
○2月27日
「かつての過去の私」

久しぶりに東方Project
設定として
・旧作靈夢は霊夢の前世
・今の幻想郷は2代目幻想郷
・アリスは旧作の頃の記憶持ち。
・愛されいむの世界(多分) です。

実は短編小説にしようと書いていたら、
今日の時点で第3話まで続いてしまいました……。
(短編小説シリーズのところに投稿してしまった……)

そして、第3話を今日書いたのですが、
もうこれはシリーズものになりそうです(´ - ω - `)
完結、出来ればいいなぁ………。