風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年振り返り。

こんばんは!お久しぶりの更新です。 2022年も今日で終わりということで、 『悠月 風華』としての今年の活動記録になります。 今年は字書きとして活動を始めて5年目という節目の年でもありました。 5年前の9月15日にpixivで二次創作ssを投稿してから、 今日…

新作公開のお知らせ

こんばんは。 お久しぶりのはてなブログ更新です。 10月7日に小説家になろうにて 「チート過ぎる裏ボス皇女様のゆったり日和」 https://ncode.syosetu.com/n4800hw/ という作品を公開しています。 現在第5話まで公開されております。 今のところ週2更新にな…

最近の進捗報告

こんばんは。 2022年になって2回目の更新です。 舞華の方のブログで既に書いているのですが、 現在小説家になろうまたはpixivの更新を休止しています。 今年は思っていた以上に一次創作が捗らず……。 特に公開済みの作品の執筆が全くです(´;ω;`) 未公開作…

現在までの更新作品まとめ

おはようございます! 2022年初のはてなブログ更新になります。 そして明けましておめでとうございます!(遅い) ▼▽小説家になろう▼▽*最終更新日 22/02/05 「異世界教皇と転生令嬢~最悪のシナリオを塗りつぶす!~」 https://ncode.syosetu.com/n3239gs/▪20…