風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

2021-01-01から1年間の記事一覧

作品更新のまとめ

こんばんは。今日は皆既月食が見れるようで、 ちょっとだけ見てきました!( *˙꒳​˙)b さて、今日までの更新まとめになります。▼▽小説家になろう▼▽*最終更新日 21.11.05*10月30日公開 「醜いと言われた公爵令嬢、実は絶世の美女でした」 https://ncode.syos…

更新まとめ

こんにちは、すっかり10月も終わりに近づいて、 11月がやってこようとしています。 最近一気に寒くなって、もこもこの長袖が 必要になってきました。 そんなこんなで、前回のブログ以降の更新作品の お知らせまとめになります。▼▽小説家になろう▼▽*最終更新…

更新まとめ

こんにちは、すっかり10月も終わりに近づいて、 11月がやってこようとしています。 最近一気に寒くなって、もこもこの長袖が 必要になってきました。 そんなこんなで、前回のブログ以降の更新作品の お知らせまとめになります。▼▽小説家になろう▼▽*最終更新…

最近のお知らせまとめ

こんにちは。 そういえばお知らせの方を全く書かなくなっていたな、と 思ったのでここ最近の更新お知らせをまとめようと思います。▼▽pixiv▼▽ *7月8日《イケメン戦国》 イケ戦6周年記念「今日という日に」/豊臣秀吉 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.ne…

Twitter4周年!

本日、Twitter開設4周年を迎えました! そういや、これだけやってたなぁと通知が来て しみじみ思いました。4年間で結構たくさんのことをやってきたなぁと思いつつ、 まだまだ新しいことができないかなぁと悩んでいます。 元々は東方Projectの二次創作ssをpix…

「強引に婚約破棄された~」最終話更新しました!

ノベルアップ+にて投稿しているオリジナル小説、 「強引に婚約破棄された 最強聖女は愚かな王国に復讐をする!」が 本日の更新で最終話を迎えました。6月19日よりちょこちょこと更新していた作品ですが、 こうしてきちんと完結まで走り抜けられてホッとして…

最近の小説更新お知らせ

ここ最近の作品のお知らせです。【小説家になろう】 《21.07.10》 「異世界教皇と転生令嬢 ~最悪のシナリオを塗りつぶす!~」第4.5話 https://ncode.syosetu.com/n3239gs/第4.5話で第一章は完結です。 次回は閑話を挟みますが、第二章を投稿していきます。…

新しい作品です

お久しぶりなブログ更新です。 ついに自分の誕生日が迫ってきていて ワクワクしていたりハラハラしていたりしてますが(笑) 最近になって、以前からTwitterなどでコソッと 呟いていた通り、ノベルアップ+のみの新しい作品を 投稿することができました!(ノ*°▽°…

オリジナル小説更新

何気にお久しぶりです。 最近は暖かいので過ごしやすいですが、 時折寒い時もあるので服が少ない私としては 毎度の如く服選びに困っています( ;꒳; )そんなこんなでオリジナル小説の方の更新お知らせを。「異世界教皇と転生令嬢~最悪のシナリオを塗りつぶ…

2021年2月の投稿作品。

3月になりました!! まだ夜は寒いですね(((゚〰゚))) 【どリノベ】 ○2月14日 「笑顔って怖いよね」/源頼朝2月からどリノベの方の更新を再開しています。 今回はどリノベでは初の頼朝様。 単純にあの完璧な笑顔で由乃ちゃんに 威圧して欲しかっただけのお話(笑…

新年!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! ということでもう8日も経ってしまいましたが、 やっとブログを書いています(笑)早速ですけどお知らせ。 小説家になろうにて新しいオリジナル小説 「異世界教皇と転生令嬢~最悪のシナリオを…