風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

最近の進捗報告

こんばんは。
2022年になって2回目の更新です。
舞華の方のブログで既に書いているのですが、
現在小説家になろうまたはpixivの更新を休止しています。
今年は思っていた以上に一次創作が捗らず……。
特に公開済みの作品の執筆が全くです(´;ω;`)
未公開作品に関しては捗るのにこの違いは一体……?

そんなこんなで、
最近は未公開作品の方のキャラ設定やら用語やら、
色々と詰めに詰めているところでして。
今は2種類の作品を作っているところです。
(片方は公開する予定はないですが)

設定だけは色々と考えているのですが、
本文執筆の方が全く捗らないでいます( ˆ꒳​ˆ; )
ここ四年(?)近く創作しない日がなかったもので、
やっぱり徐々に意欲が喪失してきているのかなぁ…と。
せっかく書いても完結まで書ききれずに、
削除してしまうことも多々ありますし、
何ならアプリに途中までのものがたくさん保存されています。
あと単純に見返すと恥ずかしくなって消したり(´๑_๑`)

5月辺りから何の更新もしていないですが、
何もしていないというわけではなく、
何かしらはやってはいるのですが、
それがどう考えても未公開のものばっかり……。
以前にもどこかに書いた覚えがあるのですが、
やっぱり完結まで書ききってから、
投稿サイトなりに公開した方がいいなぁと(> <)

とりあえずはこの活動休止中に
異世界教皇~」の続きをある程度書ければ……
いいなぁという気持ちではいます( ˆ꒳​ˆ; )
(それにしてはいつまで経っても略称ができない)

別名義の方では何かしら書いて投稿しているとは思います。
今年はそっちがメインなのかなぁ( ´-` ).。oO