風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

「強引に婚約破棄された~」最終話更新しました!

ノベルアップ+にて投稿しているオリジナル小説、
「強引に婚約破棄された
最強聖女は愚かな王国に復讐をする!」が
本日の更新で最終話を迎えました。

6月19日よりちょこちょこと更新していた作品ですが、
こうしてきちんと完結まで走り抜けられてホッとしています。
第17話の後書きにも書きました通り、
現在第二章の制作に取りかかっています。
元々は内容としては今回更新の第17話までの
お話を書きたかったがために殴り書きをしたのですが、
意外にもアイディアが浮かびまして、第二章という形で
続きを書いている真っ最中です。

第二章の制作に関しては6月21日時点で
書き始めてはいるのですが、何分公開していない
他の作品も同時並行で書いているため、
7月5日の時点で本文執筆が止まっている状況です。
その為、第17話後書きにも書きました通り、
第二章の公開はまだ未定ではあります。
他の作品も、いつかは公開できるように
少しずつではありますが執筆していくつもりです( ˙꒳˙ )