風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

新しい作品です

お久しぶりなブログ更新です。
ついに自分の誕生日が迫ってきていて
ワクワクしていたりハラハラしていたりしてますが(笑)
最近になって、以前からTwitterなどでコソッと
呟いていた通り、ノベルアップ+のみの新しい作品を
投稿することができました!(ノ*°▽°)ノワーイ

「強引に婚約破棄された
最強聖女は愚かな王国に復讐をする!」
https://novelup.plus/story/808558507

現在、第2話まで本編公開中です。
この作品は既に完結までは書ききってはいますが、
それは第一章だけのお話……(おいおい😅)

ただ、今後見返して気に入らなかった点、
何だか言葉が足りないなぁと思った場合に
本文の変更がある可能性がありますが、
それは毎度のことなので何とかならないかな私(´._.`)

とりあえずはまったり更新するつもりですので、
気長に見ていただければ嬉しいです( *ˊᵕˋ* )✨


そして、現在小説家になろうの方で公開している
異世界教皇と転生令嬢~最悪のシナリオを塗りつぶす!~」
第4話は6月25日の15時に公開となります。
もうそろそろ第一章完結……のはず。