風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

2018-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは

こんにちはー。お久しぶりです 前回のブログからあまり小説投稿してませんが 重要なお知らせがありますので、 ブログ更新させていただきますhttps://fusetter.com/tw/OeV5E#follower リンク先にて。 今後の小説投稿&サイト活動について 書いています。こちら…

こんにちは

今週と来週末は三連休! まったりゆったり小説本文執筆していました。 今回は沢山告知があります!一つ目 東方幻想録ⅡSS ~博麗玲愛~編 | 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9907838「東方幻想録Ⅱ」シリーズSS。 博麗玲愛編を投稿しまし…

こんばんは

こんばんは。 お昼過ぎから夕方に掛けて、 雷が近くに落ちてきたので怖かったです小説投稿頻度は、 とっても低くなっています( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )申し訳ないです《最近の小説投稿作品》八雲紫の儚い夢 〈第14話〉 | 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/nove…

こんにちは

今朝、震度五弱の地震が来て ビックリしました。何とか無事でした。風華です。大阪はあまり地震の来ない場所だな~ と、思っていた矢先にこうなりました(><)負傷された方や死亡してしまった方 が、いらっしゃり、驚きました。次に今回と同じ地震が来てしま…

こんばんは

お久しぶりです(毎度恒例)すっかり暑くなりましたね。 夏はアトピーに苦しめられます...(lll-ω-)チーン今も痒くて辛い、風華です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.『風華の告知用ブログ』では、 一足先に、お知らせしましたが、 コチラでもしときます。ホームページを作成しま…

こんばんは

すっかり、春になりましたね。 お久しぶりです。風華です今年の春は一段と桜が散っていくのが 早くて、少々夏だな~と感じています今回”も”お知らせがあります。 今後から、小説投稿まとめ&報告は コチラのブログから致します https://qingyinerkoux.hatenad…