風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

2022年振り返り。

こんばんは!お久しぶりの更新です。

2022年も今日で終わりということで、

『悠月 風華』としての今年の活動記録になります。

 

今年は字書きとして活動を始めて5年目という節目の年でもありました。

5年前の9月15日にpixivで二次創作ssを投稿してから、

今日に至るまで色んな作品の二次創作を書いたり、

果ては苦手だった一次創作を書いてみたりしました。

 

▼今年の投稿作品

・1/6投稿 《pixiv》

「寒さなど吹き飛ばして」

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16749970  

 

今年最初で最後になってしまったイケメン戦国ss。

お相手は光秀さんでした。

 

・10/5投稿 《ノベルアップ+》

「強引に婚約破棄された最強聖女は愚かな王国に復讐をする!」

https://novelup.plus/story/808558507

 

昨年の6/19から連載していた一次創作。

10月5日更新のお話で完結しました。

 

・10/7投稿 《小説家になろう

「チート過ぎる裏ボス皇女様のゆったり日和」

https://ncode.syosetu.com/n4800hw/

 

こちらは現在『紗那』名義で投稿しています。

個人的に今年1番頑張った作品です✍️✨

来年もこの作品のお話は更新されていきますというかしたいのでどうぞ応援のほどよろしくお願いします〜!

 

・12/20投稿 《小説家になろう

「妹と婚約するからと言われて婚約破棄されました」

https://ncode.syosetu.com/n4098hz/

 

今年最後の新作投稿になります。

こちらの作品は短編小説で、

アイリスIF2大賞』に応募している作品です。

一次創作になると何故か純愛なお話が書けない人です🙋

(来年そんなお話書けたら書いてみたいなぁ)

(言うだけタダ)

 

という感じで去年に比べるとあんまり何かしら投稿していませんが、

今年は去年よりめちゃくちゃ書いてました✍️✨

来年はちょっと書く頻度が落ちるかなぁと思いますが、

どうぞよろしくお願いします〜!良いお年を!