風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

こんばんは

すっかり、春になりましたね。
お久しぶりです。風華です

今年の春は一段と桜が散っていくのが
早くて、少々夏だな~と感じています

今回”も”お知らせがあります。
今後から、小説投稿まとめ&報告は
コチラのブログから致します
https://qingyinerkoux.hatenadiary.com/

もちろん、コチラ(風華の日記)も
しっかりと更新していく予定です
(またお久しぶりですになりそう)


また、小説投稿時にコチラの
ホームページ(?)にてお知らせ致してます
(まとめでは無く)

風華
https://efflorescence.therestaurant.jp

コチラのリンクからご覧になれます(*ᴗˬᴗ)

あと、このはてなブログ同様に、
まとめブログとして使用している
ブログもあります。

そちらに関しては、《風華の小説告知用ブログ》
を、ご覧下さい。
(リンク貼るのめんどくさがっている)

とりあえず、以上です!(ू•ω•ू❁)

最近は、『魔法科高校の劣等生』にハマってます
(超唐突すぎる話題展開)

現在、原作である小説も
ボチボチと購入しております( * ॑꒳ ॑* )

現在は、12巻まで。
手持ちにあります。
(まだまだ先が遠い…)

そして、現在。
しばらくの間、小説投稿休止中です。

理由は、『八雲紫の儚い夢』現在
第11話まで投稿したのですが、
次話の本文が未だに作成していないからです

なので、しばらくの間だけ、
小説投稿は休止致してます(*ᴗˬᴗ)

それでは、おやすみなさい(。-ω-)zzz