風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

報告

お久しぶりです(?)
もう11月に突入して、寒さが厳しくなってきたわけですが。
(今日は暑かったけど……)

題名通り、ご報告があります。
来年の3月くらいまで小説執筆を休止しようと思います。
理由としては私生活云々が忙しいからなどetc。

ということなので、
pixiv・どリノベなどの更新もしばらくお休み致します。
まあ、その間に何か書いてんのか。と言われると
たぶん何も書いてないと思いますけど(・_・;)

ただ、現在進行形の執筆作品(オリジナル)の
教皇聖下の仰せのままに(仮)」はたぶん
今ノリに乗ってるところなので、密かに書き進めてると
思いますけども…🤔💭

じゃないとまた未完結のまま終わっちゃうのが
目に見えてるのでね(: - . - :)

落ち着いた!と思った時に、何か投稿したりするので
それまで休止とさせていただきます🙇💦