風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

4月の更新報告

4月に投稿したssに関して書くの忘れてました!
もう5月でした!最近ほんとに日付けが分からないww

▽4月10日
「運命の再会」 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12682604


4月も最新作品は一作品だけしか投稿してなかったです、。
何だかすっごい休み期間長いのにサボってますね(--;)
最近は執筆をお休み宣言をTwitterでしてるので、
時々書いていたりはしますが、『やらなきゃ!』という
使命感で今まで書いてたんですけど、
それじゃあ疲れちゃうので、そういう意味で書くことを
お休みするという感じの意味合いです(語彙力ェ……)

そう言えば、はてなブログを始めたばかりの頃は
結構書く頻度高かったんですが、
やっぱり段々面倒くさがってしまってますねぇ…。
アメブロも最近書いてなかったりします( ¯□¯)