風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

5月の更新報告

6月になりました!!早い!(前も言った気がする)
徐々に元通りの生活に戻りつつありますね(*´˘`)
まだまだ油断はできないなぁ

◇5月4日
「寒い冬に」 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12844556

◇5月21日
「密かな誓いと幸せを」 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12916585

「寒い冬に」はまだ寒かった頃に書いてたssなので
時期的には遅れてます。
お相手は光秀さん。

「密かな誓いと幸せを」は信長様バースデー記念に
書いたssです。ので、お相手は信長様。

前回のブログで執筆はお休みしていると書きましたが、
バースデーssだけは書きたかったので、
信長様のお話は最近書いたものです。
光秀さんのお話は書き溜めしていたものなので
5月中に書いた訳ではないです。

こういった未だに投稿してないssは、
少しですが残っているので投稿出来ればなぁと思います。
ただ、イケ戦はどリノベが優先的な感じがしてます
(最近では、ですけど)
pixivにもちょくちょく今月も投稿予定です。