風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

1月の投稿作品

こんにちは!もう2月だ!早い〜!!
暖かいのか寒いのかよく分からない( ´ㅁ` ;)
なんだか最近はマスクの消費が激しいみたいですね。
転売目的で買い占めるのは辞めましょう。

《1月の投稿作品》

「ありふれた日常の中での幸せ」 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12180168

「愛らしく眩しい光」 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12221970

「何度も」 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12270515

「今日も幸せな日々を」 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12302701

上記作品はイケメン戦国ssです。
裏話諸々はnoteをご覧ください。

https://ncode.syosetu.com/n3093fh/
「平凡過ぎる私は異世界では最強の巫女だそうです」
第8話『隣国』を更新。

https://dream-novel.jp/viewstory/index/62232/?guid=ON
ドリーム小説(どリノベ)にてpixivに投稿している
短編小説を公開しました。
現在は「花の香り」「鈍感なあの子」を追加しました!


以上が1月に投稿&更新した作品でした!!
12月下旬からpixivにはずっとイケ戦のお話を
投稿してますが、またネタが思い浮かんだら
違うジャンルも投稿するんじゃないかな~?と思います。
今のところはイケ戦メインです(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近は新しいオリジナル小説を書いてます。
まだ完結してないのに(`-д-;)
けど、これを公開するのはいつ頃になるかは未定。
ただ、3月までに第1話くらいは
投稿するかもしれないですけど…🤔

まぁ、イケ戦の裏話や現在の執筆状況はnoteに書くとして
今回のオリジナル小説についてはこちらに書くか
Amebaに書くかどうしようかなぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


というわけで、2月もたくさん更新出来ればいいなぁ~。