風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

報告

現在更新が難しくなっている作品などのご報告。

八雲紫の儚い夢」
「東方幻想録Ⅱ」
「1万年後の幻想郷」
「とある超能力者の集まり」
「とあるラジオシリーズ」
白井黒子御坂美琴の出会い」
「とある科学の最強の巫女」

こちらの作品は、書き置きしていたデータが無くなったため
今後の更新はしないと思います。
完結まで書きたかった小説もありましたが、
物語の方向性をどう進めるかが難しいため更新停止です。

現在更新できるであろう作品は
「平凡過ぎる私は異世界では最強の巫女だそうです」
くらいだと思います。
マグネット!にも投稿していたオリジナル小説も
ありましたが、そちらもデータが無くなったため
更新は難しいです。

短編小説などは今まで通り投稿できますので問題ないです

あと小説とは関係なく、はてなブログのデザイン
変えました。広告とかが邪魔で見にくかったので
「舞華ののんびり日記」の方を見てると、いい感じの
ところに広告が載せてあったので似たようなのに
変更してみました。
また見にくかったら、変えますね(*´ `)ノ


ってことでお知らせでした~。