風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

7月!お知らせ

こんばんは。
ついに梅雨明け(?)しましたね。
これから暑くなりそうです(´・︿・ `)

お知らせをいきます~。

■一つ目
https://ncode.syosetu.com/n3093fh/

小説家になろうに投稿している長編小説
「平凡過ぎる私は
異世界では最強の巫女だそうです」
第6話、巫女として を更新しました!

■二つ目
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11431733

pixivにて「#3 とある超能力者の集まり」
ものすっごい久々に投稿しました!
第2話投稿日は2018年12月7日だそうで……。
危うく1年経ってしまうところでした。

■三つ目
https://www.magnet-novels.com/novels/61188

マグネット!にて新長編小説
「冷徹少女は戦国時代に来てしまったようです」
第1話、戦国時代 を投稿しました!
こちら、第5回マグネットコンにも参加しています

■四つ目
https://novelup.plus/story/430763326

ノベルアップ+にて、小説家になろう
投稿している長編小説
「平凡過ぎる私は
異世界では最強の巫女だそうです」を
第2話まで公開しています!

こちらにたくさんの応援コメント、
ありがとうございます〜!!


お知らせは…以上かな?
告知出来ていないものはホームページを
ご覧いただければ幸いです。
https://huuka-clover.jimdofree.com/

では、皆さん。
楽しい夏休みを!!
(次はいつ更新出来るだろうか……。)