風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

「八雲紫の儚い夢」について

どうも。
お知らせの方は一通り終わらせましたが
こちらについても書いておきます。
前の記事に載せれば良かったですが、
たまには
こんな感じも久々でいいかなと思います。

題名通り進めます。

現段階では最多数のシリーズ小説
八雲紫の儚い夢」ですが、
現在投稿中止にしていたのですが
その理由が執筆完了していた話数までが
一年ほど前に書いていた内容だったので
当時考えていた様な風に進められなく
なった。というのも理由の内ですが。

何だか段々、傾向が行方不明に
なってきてしまっているからです( ˊᵕˋ ;)
前まで(何話までか忘れましたけど)
#ゆかれいむ って付けていたんですが、
段々かけ離れていってしまっているのも有り
「もう書くの止めようかな」と思いましたが
折角ここまで続けてきたシリーズなので
完結させたい。と思ってですね。

もう一度書き直しをしている最中なのです。
18話くらいから書き直ししてるんで
その前の話、17話以前の内容は
書き直すのが難しいので、
今じゃ恥ずかしいんですが書き直さず
そのままにしています。
きっといつかpixivにも投稿されるでしょう。
(これも完結させるための壁ですね(^^;)

とまぁ、書き直してるので
投稿ちょっと遅くなりがちになりそうです。
まぁ14話が2018年6月28日に投稿して、
最新の15話が2019年4月29日なので
あともう少しで一年経つところでした(・・;)

確か18話は執筆終わっていると思うので
19話を書き終えたら16話投稿
出来るかな~……という具合いです。

度々こんな感じで一作品について
書くのも良いかもな…🤔
前にキャラ設定このブログで書いてたので
(一年前ですけど。
しかもまだ「八雲紫の儚い夢」で
レミリアが登場する前に書いたものなので
結構前になっていると思います……。)

とりあえず「八雲紫の儚い夢」については
以上になります。
完結まで書けますように(。-人-。)