風華の執筆報告

作品の更新お知らせや進捗など。*アイコンはノーコピーライトガール様のサイトより

新年

明けましておめでとうございますー!
2020年もよろしくお願いします。

なんか7月あたりから書いてませんでしたが、
ちょびちょび小説更新してました。
最近の分の、ですがお知らせ書いておきます(*´ `)ノ

✿1つ目
https://plus.fm-p.jp/u/maikaclover/mypage

ホームページ、移行しています。
こちらにはpixivに投稿していた小説やサイト用に
書き始めたものやお知らせなど載せています。
1番情報が早いのはTwitterです。

✿2つ目
https://ncode.syosetu.com/n3093fh/

「平凡過ぎる私は異世界では最強の巫女だそうです」
第8話、やっと更新しました。
しばらくはまったく更新しないと思います。
もしくは更新停止するかも…🤔

✿3つ目
花の香り | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11990161

11月23日に投稿しました。
イケメン戦国ss、第1弾です。
このお話から今まで書いてこなかった
「イケメン戦国」関連のお話も書き始めました。

✿4つ目
鈍感なあの子 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12040340

12月5日に投稿しました。
イケメン戦国ss、第2弾です。

✿5つ目
「会いたくてたまらない」 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12112439

12月22日に投稿しました。
イケメン戦国ss、第3弾です。

✿6つ目
「ありふれた日常の中での幸せ」 | 悠月 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12180168

1月4日に投稿しました。
イケメン戦国ss、第4弾です。


「イケメン戦国」関連の小説は、全てお題メーカーより
内容を引き用したものです。
詳しくはnoteに書いています。
Twitter(@huuka5251)のツイートか、もしくは
Twitter、悠月風華 固定リンク先にnoteのリンクを
載せてますのでそちらから。

今後、「イケメン戦国」関連の小説はnoteとサイトの
ほうに告知します。

✣7つ目
https://kansoubako.net/#/Huuka5251

感想箱、作りました。よろしければ~(๑•ㅂ•)b



今後よく更新するブログはAmebaブログになると思います
https://gamp.ameblo.jp/uukauukachan/entry-12564401925.html?__twitter_impression=true

とはいえ、今回みたいにブログを更新するかも
しれませんが、今までのようにたくさん書くことは
少なくなるか、もしくは今まで以上に増える可能性があります

12月下旬になって、今までは見る側だった
イケメン戦国ssを書いていってますが、
東方Project関連のような長いストーリーは
書かないかもしれません。
今まででわかる通り、きっちり完結したのは
「東方幻想録」だけなのです。
その他の小説は、書くネタがなくなり放置気味に……
いや、もう放置しちゃってるのでストーリーを書いても
長くは続かないと思います。

それにイケメン戦国は今ではたくさん書き置きしてるのですが
全てお題メーカーから診断した結果を元に
書いているので、どうしても短編小説になってしまいます。
まぁ、その結果から長編小説にするのも良いんですが
途中でネタ切れを起こすのが目に見えてるのでやめときます(笑)


今年もたくさん書いていけたらと思っています。
まずは書きまくらねば!!